ウワサのカレーバミューダ
【チャオサイゴンパリバール/なんというナン】の謎

720uk_150519kare-_01

バミューダトライアングル・・・
以下略
バミューダトライアングルが、
実は亀有のリリオ弐番館地下にも存在していた。

~前回の記事はここから~

 

ある晴れた日の午後。

ウワ葛スタッフは、
見えない力に引き寄せられるかのように、
チャオサイゴンパリバール
に入店していた。

豊富なランチメニューの中から、
今回は命題である「カレー」を選択。

ウワサの葛飾潜入工作員を
ミシュランガイドの審査員と勘違いしたのか、
出てきたカレーの写真が

コレ・・・

720uk_150519kare-_02

ココでいう事は一つ

「ナンじゃこりゃぁ~!」

 

 

はい、皆さんもご一緒に!

「ナンじゃこりゃぁ~!」

720uk_150519kare-_03

辛さは3段階
普通・HOT・ベリーHOT
実はHOTでもさほど辛くないので、
よほど辛い物が苦手という方以外は、
ベリーHOTでも問題ないと確信。

 

ひとまず長いナンを攻略。
ランチは「ナンがお替わり自由!」
なので2枚目を頼む。

 

で、次のナンがコレ・・・

 

720uk_150519kare-_04

はい、皆さんもご一緒に!

「ナンじゃこりゃぁ~!」

 

命名:暴君ハバヒロ

 

2枚目でも容赦なし!

720uk_150519kare-_05

でも食べちゃう。

サイズもさることながら、
パリパリの部分もキッチリ味わえる
職人技のナン
でした。

筆者的亀有で最も美味いナンに認定。
(2015年5月19日現在)

 

 

次回!
ついにカレーバミューダ完全攻略!

【GGC/Good Gooder Curryu】の謎

ウワサの葛飾にて解明。

 

 

キーマカレー
ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

DATA
【アジア屋台 チャオサイゴン パリバール】
所在地:葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館地下1F

 

【うわ葛採点】
辛そうに見えるが、実は比較的優しい辛さ
ランチは無限ナンでデブにも優しい
特に何の焼き方が絶妙
テーブルに置いてあるティッシュ箱の工夫も良い

 

 

レジカウンターで
ネパール大地震への募金も募っています。

従業員の方も海外の方なので、
きっと皆様の心を現地に届けてくれるでしょう。
こちらのご協力よろしくお願い致します。