ウワサのカレーバミューダ
【GGC/Good Gooder Curryu】の謎

01

 バミューダトライアングル・・・
以下略
バミューダトライアングルが、
実は亀有のリリオ弐番館地下にも存在していた。
~前回の記事はここから~

 

豊富なランチメニューの中から・・・

02

カ、カレライ・・ス?
『カ、カレライスをください・・・』
蚊の鳴くような声で注文。

 

03

 

良かった!
カレーライスだ!!
よく見たら、店内のメニューには

カレーライス

と書かれていた。

 

しらいし同様の、
ガッツリ煮込む系のカレーに2度も堕ちるワケが・・・

 

04

 

美味ッ!

辛めだが、コクの深さを感じる美味さ!
額からラードを垂れ流しながら一気に食べ進む。

 

05

 

あ、空だ。

口の中に美味さが残っているが、
食べていた記憶が無い。

 

06

「食後のデザートです。」
『え、いいんですか?』
どうやらデフォルトで食後のデザートがつくようだ。

 

辛い後に、
甘い。

美味さの無限ループ!

 

 

筆者は、確かにカレーバミューダの攻略をした。
しかし、
週末が近づくにつれ、リリオ弐番館の地下に引き込まれる自分がいる。
これこそが、一度、入ったら抜け出せない
カレーバミューダの真実なのかもしれない。

 

 

ウワサのカレーバミューダ
【未完】

 

 

 

 

DATA

【GGC 亀有店】
所在地:葛飾区亀有3-29-1
リリオ弐番館地下1F

【うわ葛採点】
カレーは辛めで大人向け
自家焙煎珈琲が魅力
自家製シフォンケーキは魔力