【南葛SC TOPチーム】2015年シーズン開幕第4戦 勝利!

シーズン開幕から連勝中のTOPチームですが、
今回は、
もっともっと葛飾区民サポーターの声
が欲しいと感じる試合でした。

720uk_150525T_01

結果は5対0
前半4点
後半1点

 今回の試合は特に、後半のボーノFCの
「このままで終わりたくない」
という気持ちがビンビン伝わってきた試合でした。

720uk_150525T_02

先に行われていたWINGSの試合で圧倒的なゴールラッシュの知らせを受けた事に起因してかは解りませんが、キックオフから快調な試合運びを見せるTOPチーム。

720uk_150525T_03

それにしても
TOPチームの試合はWINGSに比べると、

凄く激しい試合に見えました。
実は写真以上に監督とコーチの声の方が激しかったです。

イ○ウーッ!
コ○ドーッ!
イ○ウーッ!
イ○ウーッ!
コ○ドーッ!

時々、つぶやくように

「よくやった」

と聞こえると、こっちも嬉しかったりしました。

720uk_150525T_04

先にも書きましたが、後半のボーノFCが攻め込まれても中々ゴールを渡しません。
個人的には、こういった緊迫した状況がスポーツを楽しむ要因だと思っています。

 

南葛SCの応援の声がこだまする中、
ボーノFCも熱かった!

 

だからこそ!
もっともっと、
地元葛飾区の方々が一緒に応援して欲しい
と感じました。

 

応援の声に、裏のマンションから「うるさい」と言いに来た方がいらっしゃったようですが、一緒に応援して欲しい!

日本代表選手は応援するのに、何故、自分たちの住んでいる場所で頑張る選手の応援が出来ないのかな?

 

今回のFCボーノの状況は、
明日の南葛SCの姿です。

 

南葛SCを応援できるのは
葛飾区民の最大の特権です!

 

720uk_150525T_05

一緒に「南葛SC」コール!
よろしくお願い致します!

 

 

南葛SC

【南葛SCサポーターズクラブ】

[入会特典]
●シリアルナンバー入り会員カード
●南葛SC後援会オリジナルタオルマフラー
●イベントの優先招待
●その他多数特典あり

 

詳しくは下記URLからアクセス!
http://www.nankatsu-sc.com/kouenkai

 

ロベルト2世2
ウワサのロベルトも見守っているぞ!