【南葛SC WINGS】2015年リーグ開幕戦 勝利!

720uk_150525W_01

16対0
前半8
後半8

720uk_150525W_02

前半開始からイケイケのWINGS
とにかく、攻めて攻めてセメテセメテ・・・

 

攻めるのを止めない!

720uk_150525W_03

まさか修哲戦の若林くんのように、
キーパーまで攻撃に参加するのでは・・・?

とか、くだらない事まで妄想するド素人の筆者。

720uk_150525W_04

後半戦、全く攻撃を緩めないWINGS
スーパーゴールにサポーターから歓声があがる一幕も。

720uk_150525W_05

 今回の試合は
【東京都女子サッカーリーグ4部】
の公式試合なのですが、

「昇格させた方がいいんじゃないの?」

という疑問も・・・

 

しかし!

そんな素人の疑問もガッチリキャッチ!

S・K・G・K(Super Kaisetu Goal Keeper)若林くん

が、現在のWINGSの状況を優しく解説してくれました。

若林君2

そもそも、
昨年までのWINGSの戦力と比較して、
本年のWINGSの戦力差は軽く2倍

昇格の条件はチームの運営状況などの様々な要素があるが、
このまま勝ち進んでいけば、
しかるべきタイミングでWINGSの昇格の可能性は凄く高いそうです。

 

解説の若林くん、ありがとうございました。
皆さんも、南葛SC (特に)WINGSの事で疑問に思った事があったら
ぜひ質問してみて下さいね。

720uk_150525W_06

当日の夜は、なでしこジャパンが勝利しましたが、
我々の南葛SC WINGSからも代表入り出来る選手が出てくる事を楽しみにしています。

 

 

 

南葛SC

【南葛SCサポーターズクラブ】

[入会特典]
●シリアルナンバー入り会員カード
●南葛SC後援会オリジナルタオルマフラー
●イベントの優先招待
●その他多数特典あり

詳しくは下記URLからアクセス!
http://www.nankatsu-sc.com/kouenkai