【南葛SC TOPチーム】
2015年シーズン開幕第7戦 勝利!

南葛SC TOPチームが、
開幕からさらに連勝記録を伸ばしました。

今回の勝利は
チームだけでなくサポーターにとっても大きな勝利です。

720uk_150728T_01

結果は3対1

前半1点
後半2点

実は、南葛SC関係者、サポーターからも対戦相手の「FC桐の葉」は格上のチームとして認識されており、今回で連勝は止まるんじゃないかという空気が流れていた試合だったようです。

 

720uk_150728T_02

白いユニフォームのFC桐の葉。
おそろいの腰手に南葛SCをどう見ているのかが伺えます。

 

720uk_150728T_03

今回は特に多めのサポーターの見守る中での試合。
前節までのように勢いのある試合というよりも、
力の均衡している試合といった印象を受けました。

 

720uk_150728T_04

特にこの「FC桐の葉」のYMGK(YellowMagicGoalKeeper)が常にチームに自信を持たせる熱い指示を飛ばしているのが印象的。
その発言がまさに魔法。

ドラク○で言うならば
「スクルト!スクルト!バイキルト!」
といった感じの魔法がフィールドに響き渡ります。

 

しかし、魔法の威力が強すぎてファウルを取られてしまう「FC桐の葉」。
得点の流れを引き寄せた「南葛SC」が前半終了前にゴールを決める。

 

720uk_150728T_05

1点のリードで前半が終わるも、全く油断はできません。
ミーティングにも熱が入ります。

 

後半がスタート!
YMGKに対抗してか、南葛のベンチからも監督とコーチの呪文が飛び出しはじめました。

 

明。
あきら!
アキラッ!
アキラぁぁぁ~ッ!!
AKIRAaaaaaaaaa~~~~~!!!!!!

なんで後半に入って、急にアキラさん?!

 

720uk_150728T_06

そして2点目ゴール!

720uk_150728T_07

さらに3点目が決まった後の選手たち。
※ピンボケですが、気持ちだけ買って下さい。

 

3点目の得点の瞬間はサポーター達から大きな
「おぉ~っ!」
と歓声があがりました。

 

後半は、とにかく南葛SCの選手たちに勢いがありました。
試合開始~前半の均衡した試合展開ではなく、
完全に南葛SCが押している試合運び。

 

結果は3対1で南葛SCが勝利しました。
関係者の方からは
「最高の結果です!」
と笑顔がこぼれました。

 

サポーターの方からも
「昨年の大敗を知っているから、今日の試合は特に嬉しいです。」
と勝利を喜ぶ声も。

 

720uk_150728T_09

南葛SCを応援できるのは
葛飾区民の最大の特権です!

 

次回も一緒に「南葛SC」コール!
よろしくお願い致します!

720uk_150728T_08

中川に浮かぶ夕日を眺めつつ、
熱くて長い1日、お疲れ様でした!

 

 
南葛SC

【南葛SCサポーターズクラブ】

[入会特典]
●シリアルナンバー入り会員カード
●南葛SC後援会オリジナルタオルマフラー
●イベントの優先招待
●その他多数特典あり

 

詳しくは下記URLからアクセス!
http://www.nankatsu-sc.com/kouenkai

 

ロベルト2世2
ウワサのロベルトは日中のWINGSの試合~夕方のTOPの試合をウワサの若林君と一緒に見守っていたぞ!