ウワサの木琴公園
【高砂諏訪児童遊園】

よし!
この公園の名前は「木琴公園」と命名する!
良く晴れた夏の日、俺は心でつぶやいた。

uk720_0821_01

この前景の中に、木琴?

 

uk720_0821_02

コレだ!
コレが木琴っぽく見えた!

 

uk720_0821_03

ほれッ!
ほれッ!
木琴ぽくね?

 

uk720_0821_04

楽しいぜ!
木琴楽しいぜ!
炎天下の中、誰も居ない木琴公園で汗だくになってはしゃぐ40代男子。
注:決して怪しい者ではございません。

 

uk720_0821_05

コレ~ッ!
回せる遊具やんけぇ~!

 

当然!
遊んだ!

大人が独りで全力を出して回すと、とても気持ちが悪くなるという事を学んだぜ!

公園で遊ぶ、お父さん!お母さん!
高学年の子ども達が、小さな子たちを乗せて、
全力でグルングルン回っていたら、優しく諭して下さい。

「ウワ葛のダメなオジサンと同じだよ」

と・・・

 

uk720_0821_06

あと、道路に飛びだしちゃ、いけないよ!

葛飾っ子なら、太陽に負けないで木琴公園で元気よく遊ぼうぜ!

 

 

あ、よく考えたら「木琴」じゃなくて「鉄琴」のような気が・・・