ウワサのナニコレ公園
【南奥戸公園】

uk720_0821c_01

ナニコレ???

 

面白そうな遊具だが、コレをどう表現して良いのか全く解らない。
崇高な芸術作品は、時にただのゴミになりかねないが、遊ぶには楽しそうなデザイン。
しかし、制作者の着想が全く理解できない自分に凄いジレンマ。

 

uk720_0821c_02

緑の方から。

そもそも、このアンテナは何なんだろうか?
マ●ルさん風に言うなら「チャームポイント」なのか!?

 

uk720_0821c_03

赤いアイツにもアンテナが・・・
ナニコレ???

 

もう、この時点でこの遊具の名前は「ナニコレ」で決定。

 

uk720_0821c_04

赤いアイツに登ってみた。
この双方の「ナニコレ」を繋ぐ栄光の架橋。

 

ひとしきり「ナニコレ」を楽しみ、次に向かったのは大きな砂場。

uk720_0821c_05

ロープで出来たタワー!
(ネットツリーというらしい)

コレはワクワクしちゃうよオジサン!

 

でも、やった事はコレだ!

uk720_0821c_06

「スパイダーネット!」

以上!!!

 

 

uk720_0821c_07

ちなみに、この「ナニコレ公園」には、子ども達に大人気の鉄板遊具もある。

トイレもある。

普通に考えても、恵まれた公園のハズなのだが、
入口の「ナニコレ」が凄く引っかかる「南奥戸公園」こと、「ナニコレ公園」でした。