かつしかフードフェスタ2015
はじまる前に食べ尽せ【新小岩編】

葛飾区史上最大のグルメイベント
「かつしかフードフェスタ2015」
2015年11月21日(土)/22日(日)
新小岩公園(西新小岩1-1-3)で開催される。

ff15main

合言葉は

かつしかグルメを食べつくせ!

 

だが!

 

ウワサの葛飾(ウワ葛)的には、

かつしかグルメを食われる前に喰え!

 

を勝手に宣言し、葛飾区内に点在するかつしかフードフェスタの出店店舗で美味しい料理を食べてきました。

 

今回の紹介する店舗はコチラ!

720uk_151010_01

新小岩エリア/魚大鮨
(新小岩2-39-10)

 

720uk_151010_02

大人になって、回らないお寿司屋さんのカウンターに座れる日がこようとは!

小市民の感動をこらえつつ、店主の中田さんがお寿司を握る姿に期待がふくらみます。

 

720uk_151010_03

こんな大きな湯呑みでお茶を飲めるのも嬉しい~。

 

720uk_151010_04

スーパーランチより

にぎり寿司
(\700円)

 

720uk_151010_05

いただきま~す!

 

美味ッ!
美味ッ!
ネタが新鮮!

亜美ちゃんでなくても溶けちゃう~!
↑どこのどいつだよ!

 

720uk_151010_06

そして、見て下さい。

イカは食べやすいように切れているんです!

 

720uk_151010_07

あまりに「美味」を連呼していたら、
中田さんから
「こちらも良かったら食べてみて下さい」
と、アナゴさんが登場・・・

写真右の上に乗っているのは「ワサビの茎」だそうです。

これは食べた事のない美味しさでした。

 アナゴはスーパーランチに含まれませんが、通常メニューの1つとして出されているそうです。

コレは特に覚えておいて下さい。

 

ごちそうさまでした!

 

 

かつしかフードフェスタ2015のメニュー

「海鮮親子丼」

大いに期待!!

720uk_151010_09

魚大鮨

葛飾区新小岩2-39-10
03-3652-0313

11:30~23:00

スーパーランチ営業あり
定休日 火曜

720uk_151010_08