今日のご近所カフェ9
COCOLIE(ココリエ)

DSC_8434

今日は、立石をぶらぶら〜。

ランチできるカフェ、ないかしら〜〜?

 

で、出会ったのが、こちら。

京成立石駅からすぐ。

線路沿いの「COCOLIE」(ココリエ)

ランチ500円に惹かれちゃいました♪

 

 

透明カーテンをくぐると…

おおおーーーーーー

お酒飲むとこだね。ふむ!

大きな画面には、音楽のPVが流れています。

DSC_8439

 

ジンジャーエール頼んでみた。

テーブルクロスとか、ミッドセンチュリーな感じでかわいい。

窓の外を走る京成線。かわいい。

立石のココリエ(COCOLIE)

 

ランチのタコライス。500円!

野菜たっぷりでした。

スープも付いていました♪

f04

 

キッズコーナーもありました。

DSC_8437

 

お店のお姉さんと、楽しくおしゃべりしました。

アラレちゃん眼鏡がかわいいな〜。

歌う人なんだ〜〜〜。

 

オーナーさんは、20代の若い女性なんだそうです。

ダンスの先生なんだそうですよ。

へえ〜〜〜〜。

 

昼も夜もやっているっていうのが、いいですね。

気軽に入れる、ポップなカフェ&バー。

ちょっと、一杯飲みたくなった。

 

 

また、きまーっす!

Cafe&lounge COCOLIE(ココリエ)

Data

Cafe&lounge COCOLIE(ココリエ)

所在地:東京都葛飾区立石7-1-15 大熊ビル 1F
TEL・予約:03-3694-3415

営業時間        
cafe&lunch time 11:30〜16:00(L.O 15:30)
(定休日:火・日)
bar time 18:00〜23:00(L.O 22:30)
※金・土 〜25:00(L.O 24:00)
(定休日:火)

 

【うわ葛採点】

軽く飲みたい方に、おすすめ♪

軽くランチしたい人にも、おすすめ♪

駅近。線路沿いです。