今日のご近所カフェ10
Green Wizard Cafe

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

 

今日は、ご褒美ランチ♪

亀有のGreen Wizard Cafeさんにやってきました!

お店のど真ん中に、木の根っこがうねうねしているカフェです。

 

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

 

何にしようかな〜〜〜〜。

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

注文して5秒後、スープ到着。

その3秒後、サラダ到着。

早っ!!!!! 

オペレーションのスムーズなお店って、大好きです!

 

 

ん!サラダたっぷりで美味しい。

オリーブが効いてる!

スープも美味しい~。

ちゃんと具のあるコンソメスープ。

 

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

 

 

そしてお料理♪

「鳥もも肉のBBQソース」。

ンンンーーーーー!

うまい!!!!!!!!!!!

 

肉は柔らかくて、ソースも美味!

添えられたキャベツも甘くて美味しい。

見た目も美しい。

そして何より、ボリュームが!!!!

あ~お腹いっぱい。満足満足!

なんか、いいご褒美だった〜〜〜〜。

おいしいって、幸せ〜〜〜。

 

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

 

見渡せば…

ママっぽい雰囲気の人が何組も。

50代、60代、もっと上の方も。

男性も女性もいました。お客さん、幅広い。

だって、ご飯がおいしいもんね。

そして、お店の人たちが、仲よさそうなのも、とっても感じがいいです。ニコニコ仕事してる。これ、とっても大事。

 

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

どうして「Green Wizard」って、名前なんですか?

 

「Green」に、いろいろ縁があって~と、店長さん。

自分たちで内装をやったんだけど、

店のど真ん中にある木の根っこだけは、ディズニーランドを手がけている職人さんが作られたそうで。その仕事ぶりを見ていて「魔法使いみたいだな」って。そこから、「Green Wizard」て、名前にしたそうです。

 

 

 

あとね。

「トイレ、行きました? 女性用、ちょっと見てほしい」って。

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

 

レッド!!!

映画「アメリ」のような世界でした。

 

 

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

 

シャンデリア〜〜〜。

 

 

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

古い洋書のペーパーBOX。

いちいちかわいい〜。

 

 

 

 

今度は、誰か誘おう。

本当に美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜。

またきまーっす!

 

 

 

 

Data

Green Wizard Cafe

所在地:東京都葛飾区亀有3-12-5 グリーンパーク101
TEL・予約            :03-6662-6605

営業時間
金〜火 11:30〜22:00
木曜日 15:00〜22:00

定休日 水曜日

 

葛飾の亀有にある「Green Wizard Cafe」

【うわ葛採点】

お腹いっぱいランチしたい人にオススメ!

お一人様オッケー。

4,5人もオッケー。

ランチ会とか、夜の飲み会とかにも良さそう♪