南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第13回】倉持 孝希選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第13回は倉持 孝希選手です。

 

 

「好きな食べ物、教えてください」

倉持選手「焼き肉ですねぇ」

 

久々に出ました!肉です!肉ですよ。

「好きな焼肉屋さん教えて頂けますか?」

倉持選手「え?どこでもいいですか?スタミナ御殿っていう蕨にあるお店なんですけど、、肉 の中で好きなのは(即答)ハラミですよ。ニンニクハラミっすね(笑)」

 

聞いていた大野選手(次回掲載)から「おっさんくせぇ」と声が上がりました。

そして、「みんなニンニクハラミ好きだろ」とのお見事な倉持選手の返答に、久々の「肉愛」を感じましたよ。

 

 

「休日の過ごし方を教えてください」

倉持選手「うーん(間)出かける、、かな?買い物とか?自分、埼玉に住んでいるんですけど、出かけるのは都内ですね」

 

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

倉持選手「亀有でもいいですか?(もちろんです)こないだ亀有のラーメン屋に行ったんです。えっと、つけ麺で有名な(道ですか?)あ、そうそう!!「道」!」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「2時間並んだんですけど、待ったかいがありました。すごい美味しかったです」

亀有には他にも並んでるラーメン屋さんあるんですよ〜と言うと「え!そうなんですか!」と 目が輝きました。

ラーメンもお好きなようですよ。

 

 

「最後に、リーグ戦への意気込みと、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

倉持選手「えっと、、一試合でも足を運んでいただければと思っています。今年はリーグ1部昇格に個人としてもチームとしても精一杯頑張ります。応援宜しくお願いします」

 

明るくハキハキと質問に答えてくれる爽やかさ満点の倉持選手、本当にありがとうございました!

 

 

その東京都社会人サッカー2部リーグ2016シーズンの初戦は、

3月27日(日)11:00から戸吹スポーツ公園(八王子市)で、

強豪アローレ八王子との対戦です!

 

 

そして、次は

4月10日(日)18:30から青梅FCとの対戦が、

葛飾総合スポーツセンターで行なわれます!

ぜひ皆で選手ひとりひとりの「本気」を応援して盛り上げましょう!

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/