亀有南口の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」が5周年企画で「ドリンク一杯5円」だったので行ってきた

3月11日~13日

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」さんで、開店5周年記念企画として、「ドリンク1杯5円」というステキな企画を開催していたよ。

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

「本当にドリンクが5円で飲めるのか?」

ウワサの葛飾(ウワ葛)も潜入取材をしてきたよ。

 

 

本日のメンバーは、筆者(ザキ★やん)・ケバブや寿司などの記事でおなじみの同僚(西村)・弊社代表(Mr.S)のという、

男だらけの肉祭り(MEN FESTIVAL)

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

どうやら本当らしい!

 

 

Mr.Sは遅れてくるというので、とりあえず2人で入店。

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

入店~最初の乾杯

キウイサワー+生ビール

 

 

ボーイズトークは弾むことなく、ホルモン到着!

ぶっちゃーホルモン&シロコロ

美味いぜ!

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

肉といえば大盛ご飯!

すげぇ美味いぜ!

720uk_bucche_05

 

この辺りでMr.Sも合流。

とにかく飲んで食べる。

写真は「クッソ美味ぇでおなじみの」西村。

今日も連呼のクソ美味ぇ!

720uk_bucche_07

 

 

既に泥酔の筆者・・・

名前を忘れたが、美味い肉!

ニクたらしいくらいに美味い!

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

そして大盛ご飯

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

「この肉美味い」

を連呼する横で、生レモンハイのレモンを一生懸命絞るMr.S

 

Mr.Sの「S」は「絞り」のS

決め台詞は「絞るのめんどくせぇ~!」だ!

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

この辺りで2~3杯め

酒以上に肉が進んでいる気がするが、デラ美味い!

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

 

大盛ご飯も3杯め

心なしか、ドリンクと同時に「大盛ご飯を下さい」と言っているような・・・

とにかく美味い!

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

完全に、何肉かわからなくなっている。

取材前に西村に宣言した通り

「謎肉美味ぇ!」

を行使。

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

 

 

ここで「ごちそうさまでした!」

お腹いっぱい食べましたよ。

でも、途中からあまり記憶が無いが、お肉が美味かった事だけ覚えてる。

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

 

 

そして本題の、本当にドリンク1杯5円だったかというと・・・

亀有の「炭火焼きホルモン ぶっちゃ~」

本当だった!

 

 

ザキ★やん 3杯(キウイサワーx3)

西村 4杯(生ビール・ハイボール 他)

Mr.S 4杯(生ビール・生レモンサワーx2 他)

合計11杯

 

ドリンクだけなら55円!

 

仮に10周年で10円だったとしても、110円

缶コーヒー価格!?

 

 

今回のイベントで多くの地域の方々が、お店のホルモンの味を知った事かと思います。

イベントに行きそこねた方も、ホルモン食べに行きたい気分の時には活用してください。

 

本当に美味しかった!

ありがとうございました!

また食べに行きま~す!

 

 

 

 

 

ちなみにこの後、下戸の筆者は事務所で行き倒れた・・・