南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第23回】瀧口 大輔選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第23回は瀧口 大輔選手です。

 

皆さん、24日は、ここ葛飾での試合ですよ。

にいじゅくみらい公園18時50分キックオフです。

皆で頑張る選手を応援しましょう!

 

 

「好きな食べ物、教えてください」

瀧口選手「ラーメンです。次郎系が好きなんです。実は昨日も今日も食べました。後は、魚介系つけ麺も好きです

ラーメンの話をする瀧口選手の表情、とってもイキイキしていました。

 

 

「休日の過ごし方を教えてください」

瀧口選手「仕事中には見れないビデオを見たり、たまにショッピングに行ったり、、」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

瀧口選手「今は府中に住んでいるんですけど、青戸にずっと住んでいたんです。実家も青戸ですし。青戸公園は思い出の場所ですね。朝6時に起きてサッカーの練習したり、一時お笑い芸人目指したことがあって(笑)友達とネタ合わせしたり、、、」

青春の公園ですねと言うと「そうですね」と懐かしそうな表情をしてくださいましたよ。

 

 

「最後に、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

瀧口選手「今年は去年よりたくさんの応援をありがとうございます。やっぱり勝利することで皆さんに喜んでいただけたり、感動していただけると思っているので、まずはチームで勝利する事が第一優先だと思っています。そしてリーグ戦優勝です。個人としては去年に引き続き、今年も得点王を狙っていきたいです。応援宜しくお願いします」

 

「とうとう自分もウワサの葛飾に載るんですね~」と仰っていただきました。

 

お笑い芸人を目指した時期もあるだけあって、何てことない話も何故か瀧口選手が話すと引き込まれます。ぜひ得点王目指して頑張ってくださいね。本当にありがとうございました。

 

 

何度も言いますが(笑)

次の試合は、4月24日(日)

にいじゅくみらい公園でToshibaEGSと行われます。

18:50Kickoffです。

にいじゅくみらい公園でToshibaEGSと行われます。

18:50Kickoffです。

 

ぜひ皆で選手ひとりひとりの「本気」を応援して盛り上げましょうね!

 

注意:にいじゅくみらい公園では静かな応援でよろしくお願いいたします。

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/