ウワサのぶっこみ公園
【細田一丁目児童遊園】

ここは何処なんだろうか?

葛飾区内である事はギリギリ解るが、得意のボヘミアン発動…

 

そんな時に筆者の瞳に飛び込んできた光景がコレ!

葛飾区内の公園施設「細田一丁目児童遊園」

ぶ、ぶっこんでやがる!

 

 

砂場の中に藤棚の足がドーン!

葛飾区内の公園施設「細田一丁目児童遊園」

公園の敷地スペースを考えたら砂場の中に藤棚の足をぶっこむ必要は無さそうなんだが、誰が何の為にこんな仕様にしたのかは全く不明だ。

 

 

この意味不明な仕様に敬意を表して、この公園は

「ぶっこみ公園」

と命名する

 

 

ぶっこみ砂場の先に見える二股すべり台

葛飾区内の公園施設「細田一丁目児童遊園」

 

 

すべり台の表面に岩感を感じて近寄る。

葛飾区内の公園施設「細田一丁目児童遊園」

 

ヤバいぞ!

このすべり台!かなりザラザラしてる!

調子にのってメタボのオッサンが滑ったら、ズボンのケツがイヤ~ンまいっちんぐになってた!

 

こいつはすべり台じゃねぇ!

「ケツおろし台」だ!

 

みんな!

キヲツケロ!

葛飾区内の公園施設「細田一丁目児童遊園」

 

 

 

最近あまり見なくなったが、クラークケント御用達の電話ボックスも近くにあるぞ!

この中で着替えをしたら丸見えだ!

キヲツケロ!

葛飾区内の公園施設「細田一丁目児童遊園」