和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.2
【亀有/Bar Sands】

みなさんこんにちは!
かつしかフードフェスタ2017、PR大使の和太鼓彩・葛西です!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート

 

さて、本日の「ドンドンもぐもぐレポート」はこちらのお店!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

亀有にある「Bar Sands」さんです!

わたくし葛西と、塩見くんの2人でやってきました!

 

アメリカンバーということで・・・

なんとお店の入り口で、スパイダーマンがお出迎えしてくれております!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

ものすごいインパクトですねー!!!

早速店内に入ってみると・・・

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

なんともアメリカンな雰囲気!

亀有にいることを忘れ、アメリカに渡ってきた気分です。

そしてこのお酒の数!圧倒的な種類のバーボンと、希少なウイスキーを中心に、とても価値あるお酒をリーズナブルな価格で楽しめるとのこと。

うーん、飲みたい!!!(>_<)

そして店内を見渡してみると、

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

様々なアメリカングッズが!

なんとこれら全て、アメリカ好きなオーナーさんの私物とのこと。。

ひょえーーー、すごい!!!

この他店内には、あの超有名スポーツ選手のサインなど、お宝がたくさん!

ぜひお店に行ってチェックしてみてくださいね☆

さて、雰囲気だけですでに大満足の僕たちですが、今日の役目は「食レポ」!

ということで、かつしかフードフェスタ2017で販売するフードを調理していただきました!

こちらです!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

どーーーーん!!!

きました!肉!肉!!に・くーーーー!!!

その名も、「ケイジャン・グリルド・ソーセージ」!

見たことがないような大きなソーセージに、テンションあがりまくりの塩見くん。

早速、いただきたいと思います!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

見てください、この幸せそうな表情!

食べた途端に口の中に広がる肉の風味と、お皿にまでしたたる肉汁・・・!

塩見くんのこんなに幸せそうな顔、初めて見ました。笑

こちらの「ソーセージ」、なんと、製造工程で加熱をせずに仕上げているとのこと。加熱をせず、完成後すぐに超低温冷凍保管しており、調理時にボイルしグリルするので、肉の旨みと香辛料の風味が損なわれることなく、自然の美味しさで仕上がっております。

さらに!新鮮な原料肉を使用しており、発色剤等は一切使用していない、“安心・安全な”完全無添加ソーセージとのことです!

今の時代に嬉しい、美味しくて安心安全なんですね!

そして極めつけは、香辛料!

アメリカルイジアナ発祥の「ケイジャンスパイス」を使用しており、適度な辛さでお子様にも嬉しい味です^^

わたくし葛西も、早速いただきました!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

口を目一杯あけないとかじれないくらいの大きさ!

うーん、うまい!!!

ビールとの相性抜群で、仕事を忘れて思わずお酒も進んでしまいます(こら笑)

塩見くんは優雅にモヒートをいただきました。

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

塩見くんのこの顔、なんかものすごくイラっときますね。笑

さあ、大きくて・安心安全で・スパイスがきいていて・何よりうまい!!!
「ケイジャン・グリルド・ソーセージ」、ぜひみなさま、かつしかフードフェスタ2017でお召し上がりください!!!

店長のバンちゃんさん(通称バンバンさん)と、かおりさんと、記念にパシャリ☆

Bar Sandsさん、ありがとうございました!!!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポート 【亀有/Bar Sands】

 

<店舗情報>
Bar Sands
住所:東京都葛飾区亀有3-30-12
TEL:03-6662-7956
営業時間:19:00~3:00
定休日:なし

 

かつしかフードフェスタ2017 11月18日・19日 新小岩公園で開催!