はじめまして。

こんばんは。はじめまして。キャサリンと申します。キャサリンの由来は大好きなデザイナーさんから拝借です。
キャサリンも指導員をしています。ちなみに男ですよ!
常々ブログにお邪魔しようと思っていたのですが、書き込む内容が思いつかず知らんぷりしていました。が、とうとうついにネタが!
 
 
そうでもないです!
 
今日のところはごあいさつだけで勘弁してください。
 
これから教習をはじめる皆さま。失敗を怖がらないで下さい。
すでに教習を開始している皆さま。時には自分を褒めて下さい。上手くいったときには自分を褒めて、上手くいかなかったときには自分を励ましてください。
 
そうすれば、ネガティブな思考とは少しおさらば出来るかも。
 
なんてね!