7月から

お久しぶりです。ディレクターです。
最近おかげさまで、いつ休んでるかわかりません・・・
やっぱり人間休まず働くのは無理なんですかね~。クウォリティーが落ちてきているような気がします・・・。すいません。
 
この度、ブログを見ている方にコッソリ来月のキャンペーン内容を教えちゃおうと思います。
今回の目玉商品は”スーパー短期”です!!
ネーミングは今一なんですが、内容は頑張っちゃいました♪
AT車取得を目指す方は、最短16日で卒業できちゃいます。
MT車取得を目指す方は、最短18日で卒業できちゃいます。
入所出来る日は決まってしまうんですけど、「さっさと免許を取って遊びに行きたーイ♪」なんて思っている方にはぴったりだと思います。
申し訳ないんですが、入所人数に制限がありますので、入所をお考えの方は、お早めにご予約下さい。ちなみに、スタートの1週間前が締切なんですが、一番早いのが7月4日(金)からスタートしますので、6月中にお申込み下さい。
 
さらに、さらにあるんです!!
高速道路教習も、実際に高速道路を走る教習に変更します今までは、シミュレーターを使っての、模擬運転だったんですが、7月1日からは、ビューンと走って頂きます。昔やってたのですが、最近はやらなくなってしまっていたんですよね~。ベテラン指導員の話では、高速教教習後に、別人のように運転がうまくなる方がいるみたいですよ。
 
ま~そんなこんなで、金町自動車教習所はお客様のニーズを聞きながら、バンバン姿を変えていこうと思います。(最近では、変わり過ぎて、職員が付いていけない感じですけど。。。)すべては、お客様の為でございます。職員、指導員ともども頑張っていきますので、宜しくお願いします