年末年始休みになりました。

こんばんは。かにぱんです。
 
金町教習所は今年の営業が終了し、1週間の年末年始休業に入っています。
 
私は昨日、職員の方々とゴルフに行ってきました。
 
朝が早いですね。3時起きでした。
 
・・・・・・・・・・
 
結果は・・・・・
 
経験不足(まだ始めて数カ月)ですので、圧倒的な最下位でしたね。
 
とても楽しかったですが・・・・・とても悔しかったですね。
 
始めたばかりなので、出来なくて当たり前なのですが・・・・
 
・・・・・・・・・・
 
教習生の皆さんが教習(特に技能教習)を受けているとき・・・・今の私のような思いがあるのかなぁと感じました。
 
・・・・・・・・・・
出来なくて当たり前。
 
人によってアドバイスが微妙に違う。
 
専門用語は?????。
 
言っていることは分かるが、上手にいかないもどかしさ。
                                   】
 
などなど・・・。新しいことを始めるたびに考えさせられますね。
 
・・・・・・・・・・・
 
私自身は、運転も長く続けていくことですし、ゴルフも長く続けていく予定ですし。
 
両方とも長く続けていくことなので、正しい・確実な知識・技量・マナーを身につけていきたいですね。