健康管理・体調管理 その2

こんばんは。かにぱんです。
 
『かにぱん指導員(仮)』だと長いので、これからは『かにぱん』で統一していきます。よろしくです。
 
 
最近は、インフルエンザにかかっている方が多いようですね。
 
金町指導員も数名いただいたようです。
 
 
 
 
私は・・・・日曜日の早朝に謎の腹痛によって目が覚めて、そこから先は・・・・・・
 
急性胃腸炎の症状が一日中続きました。
 
クスリとポカリスエットで何とか乗り切って、ようやく回復しました。
 
 
手洗い・うがいは確実にしていたし、薄着はしていないし・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
チョコレートの食いすぎ?
 
 
これからは繁忙期に入ると思うので、体調管理・健康管理・飲食管理をしていきます。
 
皆さんも気をつけましょう。