花粉・・・・

けっこう久しぶりです。かにぱんです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
教習所は忙しさが一段落しました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ただ、一段落してくれないことがあります・・・・。毎朝、教習車をみると・・・粉がついている。
 
 
雑巾がけすると・・・べったりと黄色くなっている。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
まさに花粉ですね。
 
 
毎朝拭いても翌日には元通り・・・(花粉だらけの教習車)
 
 
花粉症になる方にとっては地獄の日々になっているようですね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう少しの辛抱だと思いますので、がんばってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
夜間の教習は節電として照明を削減しているため、コース内も見えにくくなっています。運転が難しく感じるかも知れませんが頑張っていただきたいです。