こんにちは

はじめまして。
 
上司からの指令でブログに書き込みすることになってしまった指導員のおっちゃんです
 
とはいうものの、何を書き込めば良いのやら・・・。
 
会社や仕事のことを書き込んでも(自分が)おもしろくないので、金町のこととか、ちょっと出かけたときのことなんかを適当に書き込んでいきます。
 
機嫌の悪いときは毒も吐きますので誰か受け止めてください。
 
人生って何があるかわかりません。仕事がらみでブログの書き込みをすることになるなんて。
 
この道はどこに繋がる道なんだろう?それが人生です。こんな道のように。
イメージ 1
 
通称ラピュタの道です。興味のある方は調べてください。
 
行動力のある方は行ってみてください。
 
飛行石を持ってない方は安全運転で。