girals'generation

会社のブログに書き込む内容ではないですが・・・。
 
 
 
少女時代のコンサートに代々木体育館へ行ってきました
イメージ 1
人、人、人です。
 
 
イメージ 2
ステージが始まると撮影禁止なのでうまく伝えられず残念ですが、コンサートは大盛況でした。
会場の雰囲気だけでも。
 
 
イメージ 3
残念ながらおっちゃんにはほぼ全員同じに見えますが、世のおじさんたちが片言の日本語を話すおねーさん達に惹かれるのも分かる気がします
 
 
 
最近は携帯でQRコードをダウンロードしてコンサート会場でピピっとかざして入場。
携帯持ってない人はどうするんだろう?
 
チケットはこんなやつになってしまいました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま話を終わらせてしまうと会社から怒られそうなので…。

このような会場の近くで運転するときは路上駐車も多く、また、地方ナンバーの車も多いので道に迷ったり急に止まったりするので注意が必要です。歩行者も混雑を避けて道路を歩いたり、無理な横断をしたりすることが多いです。

 
自分が運転する場所の雰囲気や状況の差をいち早く察知し運転に反映させるのも安全運転の秘訣ですね。
 
byおっちゃん