ダイニング 風の家

毎日毎日蒸し暑いです
 
この蒸し暑い中、節電のために3階の指導員控え室はエアコンを使ってません。
 
そのため、室内であるにもかかわらず、温度計が34度という数字をたたきだしました
 
みんな目が虚ろになってます。
 
まるでお湯の中を泳いでいるようです
 
こんなときは涼しいところでゆったりとランチです。
イメージ 1
ダイニング 風の家です。
 
店内はゆったりとくつろげる掘りごたつ風のお座敷とテーブル席があります。
 
このお店は小さなお子さんや赤ちゃん連れでもゆったりくつろげるように配慮してくれるようですよ。
 
風ランチ 日替わり 780円です。本日は鳥の竜田揚げ。他にもパスタなんかもあります。
イメージ 2
 
とっても美味しくて、ゆったりとくつろいで食事ができました。
 
夜はダイニング居酒屋として営業してます。宴会なんかもいいかも
 
イメージ 3
 
場所は東金町2-18-1 教習所から歩いて5分ほどの所です。
 
ゆったりくつろいでランチしたい人には特にお奨めですよ
 
お酒は20才からですけど
 
byおっちゃん