初挑戦…..

おはようございま!karimanです!

つい先日、ゴルフの練習に行ってきました!

行くまではウキウキ!ドキドキ!

空き時間に素振りをしていましたが……………..(極たまに、本当たまに…..)

実際に球を目の前にした瞬間!!!!
遠くに見えるネットをブチ抜くぐらいの気合で振ってやりました!!!!

で!!!!!!!

おもっっっっいきり!karaburi!!!イヒヒ

最終的に思ったのは、やっぱり日々の練習は大切ですね(^ ^)

しかし、その難しさに楽しさを感じてしまいました!

また行きたいと思います!

それにしても、Y先輩のスイングは綺麗でした。

素振りのラインも綺麗ですが、実際のインパクトは半端ない( ̄▽ ̄)!!!

ありがとうございました。