車好き?バイク好き?タバコ好き?

車好きバイク好きタバコ好き
 
全部好き
 
でもタバコはやめた
 
えらいでしょう
 
タバコをやめ、早か月
 
じゃなくて、まだカ月
 
超吸いたい
 
今がピークたぶん・・・
 
だけど我慢
 
吸わないぞ
 
絶対
 
 
 
雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず、寒さにも負けず、
 
若い時はバイクに乗っていたもんだ
 
ところが今はどうだ
 
暑いなー、寒いなー、雨だなー、風強いなー・・・
 
車で出かけよう
 
年かな
 
三度の飯よりバイク好きだったのに・・・
 
 
最近、車離れ、バイク離れが増えている様子
 
時にバイク乗りは減っている
 
激減だ
 
ツーリングをしている人は年配ばかり
 
暑いし寒いし雨風に弱いけど、バイクっていいよ
 
何がいいのかなぁ~
 
ローからセカンド、セカンドからサード、もちろんダブルクラッチ
 
このギアチェンジがたまらない
 
この加速がたまらない
 
だからバイクはやめられない
 
この楽しさを皆に分かってほしい
 
車も同じ
 
日本の車はオートマ車がメジャーだけど
 
マニュアル車の楽しさを知ってほしい
 
必要ないなんて言わないで
 
マニュアル最高
 
 
 
by ポコラ