日焼けし過ぎた(><)

こんにちわ、モンペルです
 
昨日、金町の赤い彗星&karimannと釣りに行ってきました
 
ここ数年、釣りに行っていませんでしたが釣果は上々でした
 
釣り場所は、一切日陰がなく、炎天下の下でお魚ちゃんと夢中で戦っていました
 
釣りも終わり、たくさん汗をかいたので自宅に戻ってすぐにシャワーを浴びたのですが、
 
日焼けした所がヒリヒリです
 
今も、チクチクして痛いです・・・
 
釣りの事だけ考えていて、まったく、お肌の事は考えていませんでしたので最悪の結果になりました
 
何をするにも、一つの事だけ考えずにいろいろなリスクを考えて行動しなければならないと実感した1日でした
 
みなさんも、この炎天下の中出掛ける時は、日差し対策を忘れないように・・・
 
では、この辺で・・・