行ってきました九州!!

こんにちは!ハッチです!
 
わたくし事ですが、7月10日、11日、12日と九州に旅行に行ってまいりました!!ィエイ
 
 
福岡から九州に入り、日本一のつり橋のある九重(くじゅう)を経由して湯布院、別府に行ってきました
 
 
九州特有のカルデラ大地の景色はなんか良かったなぁ・・・普通の山の景色とは一味違い、とても癒されました
 
 
九州の気温はこちらとさほど変わりませんが、湿度が低いためか心地よい暑さでした。朝晩は結構涼しかったなぁ・・・
 
 
日本一のつり橋『九重夢の大吊橋』を渡ってきました。
 
高さは約173M(たぶん) 長さは約400M(たぶん)で、人がいっぱいあるくとすごく揺れます、軽くアトラクションです・・・
 
 
しかし、そこからの景色はすばらしく、滝があったので写真に撮っておきました!!
イメージ 1
 
 
 
きれいですねー
 
 
写真だと伝えきれませんが、かなりのド迫力!!
 
 
皆さんもぜひ、行ってみて下さいな