カモン!鴨シー!

こんにちわ
 
園芸部長です
 
 
昨日、九十九里に海水浴に行って来ました
 
そうです夏ですから
 
しっかり計画を立て、浮輪を買い、張り切って家で膨らませ
 
車に積み込み準備オッケーです
 
で、行ったんです
 
 
 
行ったんですけど・・・
 
 
 
海開きしていませんでした
 
残念です
 
 
他にも房総には海水浴場がたくさんあるので、
 
やってる海を探して、海沿いを走ること70キロ・・・
 
 
ない。
 
 
気がつくと、そこはもう鴨川で、カモン鴨シーが呼んでいます
 
行くしかないです
 
閉園時間間近でしたが、行くしかないです
 
 
イルカ、シャチ等のショーはすごいです
 
海開きをしていたら、シャチ達には
 
出会えなかったと
 
結果オーライ
 
 
 
ところで海いつ開くんだろー
 
軽い気持ちで出かけたら400キロの長旅になってしまいました
 
ご利用は計画的に