水元公園

 
 
おっちゃん&雨女です。
 
今日は、金町教習所近くの水元公園に行って来ました。
 
金町教習所は屋上のため、日陰がありません。
 
そんな所内から現実逃避出来る涼しい場所を求めてです。
 
 
おっちゃん&雨女
 
お初です!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
まずは一言、
 
広いです。
 
広すぎです。
 
広すぎて何をして良いのやら・・・。
 
とりあえず、公園の案内図を見てみます。
 
バーベキュー広場や貸出自転車等もあるみたい
 
すごいです、水元公園
 
釣り人や、セミを捕ってる親子を発見です
 
それぞれの休日を楽しんでました。
 
目的を持たずにのんびり木陰で過ごす1日も良いですね
 
 
 
ちなみに、おっちゃん&雨女
 
仕事中です
 
すっかり現実逃避してました。
 
では、そろそろ現実に・・・。