音楽!!

こんにちは、アイアンライダーっす!!
 
今回は完全に個人の主観で書き込みです!!
 
 
みなさんは通勤、通学の際に音楽を聴いていますか??
 
もちろん私も聞いています
 
 
私はB'Zが昔から大好きで、カラオケでもB'Zばかりです  (まー声は出ませんけど
 
 
 
最近は、朝の一発目は必ず『さまよえる蒼い弾丸』一日がでスタートします
 
 
メロディーも歌詞も最高にやる気が出ます
 
 
 
とびだしゃいい、泣き出しそうな心を蹴って・・・
 
さがせばいい、街に消えゆく夢の切れ端
 
もう抑えられない、ショックにやられ目が覚めたなら、
 
旅すりゃいいそうです君は蒼い弾丸!!
 
 
 
歌詞の一部なのですが、聞いた瞬間目が覚めます!!やる気が沸いてくるというか
なんでもできそうな気がします!お勧めです!!
 
 
 
 
それ以外には、パイレーツオブカリビアンのサントラもかなり勇気とやる気が沸いてきます!!
ジャックスパローになりたい
 
 
みなさんご存知のあの曲ですよ!!
やる気が出過ぎて顔がしかめっ面になります!!
 
 
ここ一発勝負の前なんかにお勧めです!!
 
 
 
ちょっとマイナーな曲ですが、またまたB'Zで IN THE LIFE というアルバムに収録されている
『Wonderful Opportunity』 という曲もなかなかです。
 
 
逃がさないで、逃げないで、胸の痛みと手をつないで、明日を迎えよう
 
いやな問題、大損害、避けて通る人生なら論外、生きてるならしょうがない!
 
楽になりたい、泣きだしたい、いつか今を軽く笑い飛ばしたい、なんとかなるよ
 
いかす男女、なれるでしょう、切り抜ければ待ってる次の章、トラブルはすばらしいチャンス!!
 
 
うまいこと言っていいこと言ってます!!
 
悩みも吹っ飛びます
 
 
 
しかし音楽の与えてくれる影響ってすごいですよね
 
 
良かったらみなさん検索ダウンロードしてみてくださいな!!!