★台風★

みなさん!こんにちわ!雨女です。あとkarimanです。
 
 
今回の台風は西日本に上陸の可能性があると言われてますね。
 
台風の上陸って、今までは秋のイメージがありました。
(雨女的にですが・・・)
 
なんか早いですよね~
 
 
雨の日の運転が苦手という方もいると思いますが、
 
 
台風がくると、更に運転にも影響が出てきますね。
 
強い雨と強い風。。。。。嫌ですね~!
 
視界も悪くなるし、物も飛んでくるし、風にあおられて走行位置も不安定になりやすくABUNAI!
 
隣の車線からバイクが飛んでくることもあります。
 
隣の車線に飛ばされたバイク乗りの方はいませんか?
 
★雨女★:私経験あります。びっくらこきました。
 
★kariman★:僕はないですが。。。。でも、前が見えなくて困ったことはよくありました!
 
★雨女★:じゃ!余程の用事がない限り、乗らないほうがいいよ!!!!!!ちなみに、そのときはどうしたの?
 
★Kariman★:車線が全く見えなかったので、前車の尾灯を頼りに、車間距離をたっぷり取って走りました。
 
★雨女★:へぇ~。。。
 
乗らないことが一番安全ですが、運転せざるを得ない方もいると思います。
いつも以上に安全運転でお願いします!!!!!!!!!!!!!!!