ビシャ!ビシャ!高飛車!

イメージ 1
 
 
7/18日に富士急ハイランドに行って来ました
 
 
三連休の最終日ということでかなりの混雑を覚悟して出て行ったのですが、
 
 
行ってビックリ混んではいたものの思っていたより、かなり人がいない
 
 
結構、富士急は好きなのでほぼ毎年行っていますが一番空いていました
 
 
新アトラクションが登場「高飛車」7/16日に出来たばっかりのホッヤホヤ
 
 
最初に待ち時間を確認したら2時間そんなに待ってらんない
 
 
ってことで違うアトラクションに並んでみました
 
 
「FUJIYAMA」「ええじゃないか!」「鉄骨番長」などなど楽しんで「高飛車」の待ち時間を見たら
 
 
あらビックリ30分乗るしかない
 
 
発車時にスタッフさんの掛け声で「ビッシャ!ビッシャ!高飛車!」でスタート
 
 
内容は伏せますがかなりおもしろかったです
 
 
そのほかに「エヴァンゲリオン」にも入って撮影
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
絶叫好きのあなたまだ行ったことがないなら是非行きましょう