キレイな花火が・・・・・

こんにちは~ハッチです
 
今日は台風も通過し、気温も上がらず過ごしやすいですね
 
そろそろ例年だと花火大会が開催される時期ですよね
この時期になるとハッチは思い出す事があります!
山形県の山形市に日本一の芋煮会で有名な馬見ケ崎川という川があります
八月になるとその河川敷で花火大会があるのですが、たまたまハッチが見に行った時のこと。。。
そのクライマックスに大きなスターマインが上がった・・・・きれいでした・・・・・
 
・・・・・
 
・・・・が!!!!!
・・・
 
・・・・その時、反対側の山で火事が起きてたのです
みんなそんなこととは知らずにスターマインに感動してたら急に騒々しくなり、あたりは消防車だらけに・・・・・
 
気づけば山自体が花火になってました
 
そんな事が遠い昔にありました~
 
でも今年もまた花火は見たいです