はじめまして・・・。

こんにちは。
 
指導員の山崎です。よろしくお願いします
 
 
先日趣味のゴルフでスランプに陥りました。少し泣けた
 
心が折れそうでした。なんでも上手くいかないと辛いですね・・・。
でもスランプ中にもかかわらず「脱出したらすごい上手くなる」予感根拠のない予感
 
その頼りない予感を信じ3カ月。長かった・・・・。少し泣けた脱出
 
信じ続けて良かった。やはりスランプ後は上達しているのか調子が良いよりゴルフが好きになりました。
 
 
 
今教習所に通っている皆さま。上手くいかないで悩んでいる皆さま。心が折れそうになりますが、きっと上達のための少しの試練です。試練後は運転が楽しくなると思います。無理はしないでゆっくり頑張ってください
 
 
 
これから教習所に通う予定の皆さま。教習所に対する不安が多くあると思います。少しでもその不安を解消できそうな教習所をお探しいただき、楽しい教習所ライフをお過ごし下さい(当教習所も自信はありますが)。
 
 
また趣味の話をしに来ますね。