昨日の放送・・・

こんにちは、ジョニーです。
 
昨日のアド街ック天国は見ていただけましたか?
 
当教習所はあまり取り上げた放送ではありませんでしたがチラッと屋上コースの様子が
 
使われていましたね  正直、もっとたくさんアピール出来たらよかったかなとはおもいましたが・・・・。
 
それでも、近所のお店や風景が画面に出てくるとテンションアゲアゲです。
 
知っているようで実は知らなかった金町を再発見できた内容でためになりました。
 
金町の地に従事する者として街をもっと知らないといけませんよね
 
時間ができたらいろんなお店に行ってみたいと思います。
 
そうそう、ゲストの某女性タレントさんは当教習所に通っていた時期がありましたが、
 
志半ばでリタイアとのことですがいつでも再チャレンジお待ちしております
 
それではまたお会いしましょう、