マウント富士 kariman.ver

こんにちわ!karimanです。

つい先日、登山部メンバーと共にマウント富士へ行って参りました。

他のメンバーもブログへupしているので、内容はかぶりますが、

かなりキツかったです。

睡眠不足で登山は舐めているなと思いました。

ただ、キツかっただけに達成感はあります。

良い経験、思い出になりました。

そして、多分また行きます( ̄▽ ̄)w

話しは変わりますが、こないだ、ふらっと行きつけのバイク屋に遊びに行き、
普段乗っている愛車のタイヤに空気を入れました。

その待ち時間での出来事です••••••••。

いつもの様に店内をフラフラと歩いていたら、

今まで見たことないバイクを発見しました。

そして、一目惚れ。

迷わずに買ってしまいました•••••。

まだ、納車はしていませんが、ウキウキわくわく半端ないです。

 
まぁ、自動車やバイクを買うにあたっては、
もちろん、買ってからも楽しいのですが、
購入に至るまでの妄想の膨らみようと言ったら、言葉にできません。
 
しかし、私はいつも「こーしよう」「あーしよう」と妄想を膨らませつつも、
いざ購入するときは一目惚れになってしまう事が多々ありまして、
今回も自分の中でイメージしていたものとは全く違うタイプのバイクを買ってしまいました。
 
なので、納車してから色々と考えていきたいと思っています。
 
教習生のみなさんも免許を取得後、自動車を購入するときは、
購入前の妄想を楽しんでください。
イメージ通りの自動車を買う方もいれば、
私と同じくイメージと違うものを買う方もいると思います。
しかし、なんだかんだ言っても、買ってからのカーライフが素敵であれば、その過程もまた、一つの思い出になりますよね。
 
ながながと申し訳ありません、このあたりで失礼いたします。
ありがとうございました。