ペット??

皆さんこんにちは!アイアンライダーです
 
二階の指導員控室の片隅で、静かに息をひそめるように飼っているペットを紹介します。
 
 
イメージ 1
 
 
何に見えますか??
 
 
そうです!!象さんです。
 
 
 
鳴くことは鳴きますが、何も食べない。なんて世話のやけないやつです事。
 
イメージ 2
このように遊んでやります!!
 
要するにギターの話ですね!!この象さんギターは、スピーカーを内蔵していて、結構ファンキーな音を出します。
こいつの世話や遊び方は、ギブソンさんが得意です!!
 
こいつと一緒にこんなのもいます。
 
イメージ 3
 
よく見ると弦が12本ついてます。そのまま12弦ギターと言います。
 
かなりきれいな音が出ますが、チューニングが難しい・・・
 
 
 
良く弾きますが、雑音と言われてしまいます・・・(下手なんです
 
めげずに頑張ります!!
 
 
話はかわって、ライダーらしく、バイクの紹介をします。
 
 
イメージ 4
アプリリアというイタリアのメーカーのバイクです。
 
かなり戦闘的なスタイルがかっこいいですね!!
 
このバイクは、サーキットで誰よりも早く走る為に作られたものだそです。
 
きつめの前傾姿勢は街乗りには辛いですが、コースでは楽しいバイクです。
 
1000ccなので大型バイクの免許が必要ですね?
 
 
ではこの辺で
 
               アイアンライダー