入院

お久しぶりですタッチです
 
二週間程前、喉が痛くなり風邪かなぁと思い、いつもの‘早めのパブロン’を飲みました。
 
パブロンはもちろん‘ゴールド!’  
 
いつも通りすぐ治るだろうと思っていたら・・・・とんでもない!!
 
次の日に喉が赤く腫れてしまい、そこから地獄の日々が始まったのです。
 
何が地獄かというと痛くてご飯が食べれず、水を飲むのも一苦労それでも二、三日もすれば
 
治るだろうという考えが甘かった腫れはひくどころか、段々大きくなり、日に日に体は弱って行き、何とか
 
仕事にはきていましたが、五日目位の夜に熱が39℃近くまで上がってしまい、痛さで夜も眠れず、次の日
 
の仕事は早退をし、そのまま病院に行きました。
 
病名は‘急性扁桃炎’ 即入院になりました。治療は点滴と服薬で約一週間様子を見ることになり、場合
 
によっては手術と言われましたが、幸い手術をしないで退院できました
 
入院生活は学生の時の盲腸以来かなり久しぶりでしたが、朝から晩までほとんど横になっているだけで、暇
 
すぎて苦痛かなと思いきや、たまには何も考えずに‘ぼーーー’っとするのも良いですね
 
おかげさまでゆっくり静養出来たのでまたみなさんの運転指導に励んでいきますね
 
また・・・・・・いつか・・・・・・・出来れば入院したいなぁ笑・・・なんて