そういえば!!!!

昨日の仕事終わりに、三郷鷹野文化センターという体育館で、指導員のバレーボール大会がありました
 
 
立派な大人がボールを追いかけてはしゃぎまくりです!!
 
この年になると、準備体操をかなりまじめにやらないと、マジで怪我が心配です
 
プレーをして間もなく、ナイスサーブが宙を舞い、レーシブ!!
 
その時でした・・・
 
『ぅあぎゃーーー!!!!』
 
 
 
この世のものとは思えない、何とも言えない悲痛な叫び声が轟きました
 
 
 
某Y指導員が発したその声で、あたりは爆笑の嵐
 
 
どうやら背中の筋を痛めた模様。戦線離脱・・・
 
 
心よりご心配申し上げます
 
 
 
本格的な運動が久しぶりの私は、とても毒々しい汗が出まして・・・デトックス効果により心も体もリフレッシュできました
 
 
定期的にこういった機会があると、いいですね!!
 
次回も参加したいと思います
 
 
打倒Tプロデューサー(T指導員)
 
 
 
   
 
 
 
         エースストライカーのアイアンライダー