夏の息抜き

こんにちは、お久しぶりのジョニーです
 
毎日、うだるような猛暑が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか
 
私は毎年夏が苦手になっているような気がしております
 
さて、暑い暑いと言っていてもしょうがないので今度の休みにでも浦安に
 
ゼ釣りに行ってみようと思います。
 
だれでも手軽に釣果が期待できるハゼ釣りですが極めようとすると
 
なかなか奥が深いとおもいます。
 
まあ、別に極めようと思っているわけでもないのですが・・・・
 
江戸川放水路では毎年一人で1000匹も釣り上げる猛者がいるそうですが
 
(1日で)自分の近くでそんな人がいたら
 
魚、いなくなってしまいそうですね
 
たまには身近な自然でのんびりしてこようと思います。
 
釣果はまた次の機会にご報告いたしたいと思います。
 
PS 釣ったハゼはカラッと唐揚げにしてビールのつまみに・・・