ブログ更新

ブログ更新ってなかなか大変ですよね。


そうそう毎日毎日ドラマチックな事も起きませんし、かと言って、些細な出来事を脚色して面白おかしく書き込んでもどうかと思いますし。

おっ?!これいいシーンだな~なんて思うと、スマホの電池がなかったり・・・。

で、結局、教習や車のこと以外のことを書き込み、だんだんと教習所らしからぬ内容に脱線して軌道修正できないところまで来てしまっている金町教習所のブログです。

そろそろ教習所らしい内容のブログを書かなくっちゃな~とパソコンに向かうもキーボードを叩く指が進まず、車の運転のことを書いていると、だんだん説教じみた内容になってきて、ブログ炎上ってのも経験としては良いと思いますが、一応、公安委員会により頂いた公認の看板しょってるんで、・・・無難に行きたいと思います。

いつものように私の行動記録のような内容ですが・・・。

うちのピーコが生まれて約3週間。だいぶアヒルっぽくなってきたような。
イメージ 1

流石水鳥。誰に教わったわけでもないのに豪快に水遊び。

おかげで部屋が水浸しです。

これからも困ったときのあひる頼みでブログに登場しますので宜しくお願いします。

by