年末年始のお休み

金町教習所は12月29日~1月4日までお休みをいただいております。


ということで、私はちょっと旅に。

成田からキャセイパシフィックに乗り台湾桃園国際空港へ。


そこから高速バスに乗り台北市内へ・・・意外と近いっすね台湾。


ホテルにチェックインしたあと、夜ご飯を食べに街へ繰り出します。

ホテルの場所が台北市内北西部中山区という所らしいんですが・・・。
夜なので街の状況がよくわかりません。


裏道をぷらぷらっと歩いていると・・・いいですねこういうところ。
イメージ 1

大腸麺線なるものをいただきました。ホルモン麺てなところでしょうか。
麺に歯ごたえがまったくありません。けど美味しいです。
イメージ 2

旅先で不安に駆られて、マックとか思わず入っちゃいけません。


せっかくですから現地のものを食べましょう。

さぁ、明日はどこへ行こうかな?完全なノープランなもので。

旅には脳を活性化させる効果があるらしいですよ。

by
ホテルのWiFiより