追記 初詣のあと

台北車展なるものが開催されていました。


一応、車に携わる仕事をしておりますので、見に行かないわけにはいきません。

世界各国のメーカーが出店していましたが、一番幅を利かせて、しかも人気があったのはなんと、日本車でした。その中でもホンダのブースが黒山の人だかり。ASIMOの登場にみなさん大喜びでした。

ASIMOがいるんですけどね~見えませんね。
イメージ 1


あまりの人だかりにASIMOも車もまともに見れませんし写真すら撮れません。。。


ということで、せっかく来たのになんですので・・・雰囲気だけでもお伝えできれば。
イメージ 2


・・・いいですね~


日本ってすごいんだな~と、改めて実感いたしました。

何かと暗い話ばかりの日本。外から見るとなかなかどうして。日本の底力を実感します。

by