うっかりミス

こんばんは。
 
今日は日中は暖かかったですね。教習車両に乗っていても、暑苦しさを感じてしましました。
 
ただ、夕方になると一気に寒くなるので油断は禁物ですね。
 
最近、うっかりミスをやってしましました。(しかも3度目!!!)
 
・・・
 
USBを洗濯してしましました~。(泣)
 
しかも3度目~。
 
教習で使用した後に、Yシャツに入れっぱなしだった事を忘れてしまい・・・・。
 
1回目、2回目と洗濯してしまった後に、普通に動いたので安心していましたが、さすがに3回目は・・・。
 
もう駄目かなぁ~と思いましたが・・・。元気に復活!!!データも大丈夫!!!
 
よかったです。
 
・・・
 
私の記憶力に問題がありそうな・・・(泣)
 
次はないと思って気を付けます・・・。
 イメージ 1