NEWバック

こんにちは(*^^*)
今日は公休日のため子供の習い事の送り迎えをさせられました(笑)

子供の習い事の教室はショッピングモールの中にあるので待っている間にショッピングすることが出来ます(* ´ ▽ ` *)ノ
そのためにたまに無駄遣いをしてしまいますが(笑)

今日はウィンドウショッピングと思っていたのですがつい買っちゃいました(笑)
最近リュックが凄く便利で通勤もほとんどリュックを使用しています( *´艸`)

イメージ 1

今持っているのが紺なのでグレーを購入しました(*´-`*)ノ
ピンクの色合いもあるので明るくみえて可愛いくて購入しました。
今のリュックと交代で使いたいと思いますo(*^▽^*)o