金町自動車教習所inトレーニング🏃🏻🏃🏻🏃🏻

こんばんは。
今日は風もなく暖かい1日でしたねぇ😝
★★★です‼

今日から2月がstartしましたね。
この間お正月だったのに、もう1ヶ月経つなんて…早すぎですね💦
2月に入り益々教習所は混み合ってまいりました😔🚗
予約も更に取りづらくなってくると思いますので、今のうちに教習を頑張って進めていきましょう☝🏻

さて、金町自動車教習所の職員は朝の洗車や教習の準備のため皆、朝早く出勤しているのですが、体力づくりや健康維持のため毎朝コースを走ったりしている職員がいるんです🏃🏻
今日はその職員の方々に注目していきたいと思います😄

◎久野木課長
いつも楽しくて大工仕事🔨も車の整備⚙も出来て、色んな仕事をテキパキこなしている久野木課長は、毎朝コースをランニングしています🏃🏻
なんと13年ほどこのランニングを続けているそうです😧
継続することはむずかしいことですよねー🤔
本当に尊敬します‼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 13

検定コース+外周3周
3キロ走っているそうです🖐🏻

◎飯田指導員
お話し上手で指導員控え室では、いつも話の中心になってる飯田指導員も毎朝ランニングと縄跳びをしています♬
几帳面な飯田指導員の担当教習車はいつも綺麗ですよ🚙✨

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

外周5周+縄跳び750回をしているそうです‼

◎上野指導員
いつも穏やかな笑顔ですごくダンディーな声をしている上野指導員も毎朝ランニングをしています😊

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

検定コースを走っているそうです👍🏻

アンダーアーマーの可愛いシューズを履いていました👟
可愛すぎる🤣

イメージ 10

イメージ 11

また、トレーニングなどをしている職員がいたらblogアップしていきます👋🏻
こんな職員が金町自動車教習所にはいるんだなぁ~と、感じていただけたらいいなぁと思います💡

イメージ 12

ちなみに…金町自動車教習所はコースが屋上にあるので、見晴らしがよくてスカイツリーがいつも見れていい場所ですねぇ🗼