🌍イッテQ🌏

こんばんは。
最近風が強い日が多くて嫌だなぁーと思っている★★★です🌬
風が強い日は、自転車に乗っている人がふらついて車道に倒れてくる可能性があったり、風で飛ばされたゴミや看板が路上にあったり、風で車のハンドルがもっていかれたりするので怖いですよね😧
皆さん‼風の強い日の運転も、十分気をつけましょう🚙

さてさて、今日は大好きな番組の1つ…イッテQについてのblogを書きたいと思います♬

なんとっ…
今日イッテQの2時間SPがやっていたので、録画して見ました‼
今回は珍獣ハンターイモトさんが、世界100カ国を回ったということでのSPでした👐🏻

イメージ 1

イメージ 2

100カ国の国を巡ったなんてすごいですよねぇ~🌎
ちなみに、世界に国は何カ国あるかご存知ですか??
国連加盟国は193カ国あるそうです✨
193カ国中、100カ国もイモトさんは巡ったんですねぇ‼
凄すぎますし、羨ましいです😂
私もいろんな国を巡っていろんな人と出会い、色んな景色がみたいです🌊

イッテQのメンバーは、毎回身体を張った内容が多く、本当にすごいと思います😲
今回はイモトさんが手紙をカメラさんたちに書き、読んでいました📩

イメージ 3

何だか今まで色々と過酷なロケをしてきた中での感謝の気持ちなどを綴っていて…感動してしまいました😂

また次回のイッテQが楽しみです👍🏻