❤Valentine's Day❤

こんばんは‼
★★★です☝🏻
日付が変わってしまいましたが、今日はValentine's Dayでしたね♬
皆さんはどんなValentine's Dayを過ごしましたか??
今は男性にチョコを渡すだけではなく、友達と交換する友チョコなんていうのも定番になってきましたよね🍪
私も友達や後輩からよく手作りチョコなんかをたくさんもらっていましたよ‼
多いときは30個くらいw

さて、私のValentine's Dayは東京都中央区新富町にある知り合いのタイ料理屋さんに食事に行きました✨

【pink elephant】というお店です🐘🐘🐘

イメージ 1

イメージ 2

内装に使われている家具や小物なども、タイのものですごく素敵なお店でした☺

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

●パクチー酒

イメージ 6

●カムノ・パン・ナー・クン

イメージ 7

●ヨネザワ・コー・ムーヤーン

イメージ 8

●ヤマ・カイダオ

イメージ 9

●パット・タイ・カーン・スコーダイ

イメージ 10

●チムチュム

イメージ 11

イメージ 12

●ソム・タム・タオ

イメージ 13

●カオ・ニャオ・マムアン

イメージ 14

などなどたくさん食べました😂
タイの方も一緒だったので、普段あまり挑戦できないメニューを食べることができたし、全部美味しかったです👍🏻
普段はガパオと生春巻きとか知ってるものしか食べないので😐

タイ料理がお好きな方は是非行ってみてください🍴