✌🏻指スケ✌🏻【finger board】

こんばんは。
★★★です‼

早いもので2月の下旬になってしまいましたねぇー😟
皆さん教習の進み具合はいかがですか?
予約も1週間先まで取れないといった状況になっているようですが、技能が乗れない時は学科の勉強をしたり、学科の教習を進めておいたり、キャンセル待ちをしてみてください☝🏻
キャンセル待ちもタイミングがよければ、結構乗れたりしますよ🚙

さて、今日はまたまた金町自動車教習所の指導員紹介です👥

皆さん指スケってご存知ですか??
指でやるスケボーのことです😮
私も知らなかったのですが、流行ってるみたいで…youtubeでもやってるみたいですよ✨✨
こんなに小さいんです↓↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飯田指導員が休み時間にいつも練習しているんです‼
日に日に上手になっていて、本当すごいんですよ👍🏻

障害物を指スケをジャンプさせて越えさせたりするんですが…
実際やってみると全然できないんです😩笑

飯田指導員はそれをもうマスターしてるんです😦
何度も何度も練習をしたり、イメージをしたりしてだんだんできるようになったとおっしゃってました😐
教習と一緒ですねー‼

イメージ 4

イメージ 5

動画でお見せできないのが残念です😭
興味がある方はyoutubeで指スケを見てみてください♬

私も指スケのboardを買う予定です😝
それでは、明日も教習頑張りましょう✊🏻