🇯🇵東京がひとつになる日🇯🇵

こんばんは。
★★★です♬
今日は風もなくすごく暖かい天気で気持ちのいい日でしたね☀
路上の教習の時、土曜日で天気が良かったので金町周辺もたくさんの人で賑わっていました☘

今日は仕事終わりに身体の疲れを癒すために、久しぶりに大好きなお風呂に行って来ました♨
年末からずっと行けなかったので😩
食事をしてから、40分ほど湯船で温まり30分コースのアカスリをしました🤤
そして、またその後1時間半ほどお風呂に入りました😂

みなさんアカスリってしたことありますか??
私は年に何回かするんですが、肌もすべすべで全身の汚れが落ちて、すごくスッキリします☝🏻

【アカスリの効果】
●体臭の改善
●皮膚呼吸の活発化
●肌の新陳代謝が高まる
●肌の調子も良くなる

そして、血行促進だそうです。
皮膚に適度な刺激が加わることで血液循環が良くなり、またリンパの流れも良くなるので新陳代謝が高まると言われているそうです。
新陳代謝が高まれば老廃物を排出しやすくなるため、内面から綺麗になること繋がるとのことです。

ただ、アカスリは人によっては痛いと感じたり、気持ち良いと感じたりと個人差があるので気をつけてください😟

さて、明日は2月26日(日)です🖐🏻
2月26日と言えば、TOKYOマラソンの日ですよ🏃🏻🏃🏻🏃🏻
今回でTOKYOマラソンが始まってから11回目となるそうです‼
毎年毎年TOKYOマラソンに参加したいとエントリーする人の数は増えているそうで、エントリー抽選倍率は12.2倍だそうですよ🤔すごいですね‼

今回から新しいコースになるそうです。
都内は交通規制される場所があるので、みなさんお出かけの際は渋滞や交通規制がかかる場所など気をつけてくださいね🚙

【コース】

イメージ 1